2013年10月14日

晴れ男・晴れ女

過ごしやすい秋ですね。紅葉にはちょっと早いけどね。


ドラマの舞台になったところってつい行ってみたくなります。。

大河ドラマとかキャンペーンがすごいですからね。

今年だったらやっぱり東北や京都でしょうね。



バスツアーもいいですね。バスツアーには、バイキング付きのもの、テーマパーク、宿泊つきなど、沢山あります。



晴れ男、晴れ女や雨男、雨女ってやっぱりいるような気がしますね。
旅行のときにいつも雨が降る人とか、絶対晴れるという人とか。。。

どうせなら晴れ男、晴れ女と旅行したいですね。






<PRリンク> 北海道の旅 温泉で泊まろう 有馬温泉 旅館 
posted by 城之崎 at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

秋になると

少しずつ秋が深まってきて、朝夕は冷える日がありますね。
北の方では標高の高い山で雪が、というニュースもきかれます。

冷える夜はやっぱり温泉がいいですね。

年を取った証拠なのかもしれませんが、たまに
いい湯につかると体中がポカポカとして、デトックス効果も
実感できる気がします。

カニの解禁も来月になりますし、こんな時期は
城崎温泉の外湯めぐりが思い出されて、また行きたいなあ〜と
思っています。

ちょっと誘ってみることにします。。
posted by 城之崎 at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

城崎温泉 あさごや旅館


城崎温泉 あさごや旅館


城崎温泉 あさごや旅館

城崎温泉 あさごや旅館

個室貸切天然温泉内湯有り ウエルカムドリンク、デザート付き 外湯入り放題




口コミを見てみると、
年代物の建物を上手く使ったバリの雰囲気
なんだそうです。
ちょっと城崎温泉でバリ?って感じですが、
それがよさそうです。

地蔵湯の隣で立地的には便利なところです。
外湯巡りをカランコロンと楽しむのには今がいい季節かも。。


評価:★★★


56件のレビューがあります。


城崎温泉 あさごや旅館でレビューをみる


楽天ウェブサービスセンター
posted by 城之崎 at 18:00| 城崎温泉 旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

